まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

イカはどこに・・・

週末にいつもの余市に行ってました。
通い続けてますがイカは全くいません。


今回は気合を入れて古平の先端まで歩いてみました。
雪をこいで歩くととっても疲れましたが人がほとんど入っていないので釣れそうな気がします。
でも気のせいでしたが(笑)


この2か月間ほぼボウズなんで今週は別の角度で勝負してみようと思っています。


作戦は・・・


禁断の・・・


イカの聖地・・・


ザ!!松前漁港(笑)


マジで遠いぜ!!



計画としては松前漁港・館山漁港・住吉漁港・・湯の川漁港・入船漁港・船溜まり漁港で狙います♪


ヤリイカはいるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する