まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

イカで冷凍庫が・・・

いか釣りにはまってしまい家の冷凍庫の容量も考えられないたく!です。


11/4に東積丹で21:00ころから4:00まで釣れないのに竿をシャクリ続け精神・身体ともに疲れきってしまいました。


やはりデカいエギはリスクがあるのか?
単にヘタなのか?
ヤリイカがいない?


のか判明できずに不満を残しながら心が折れ1.8号の小さいエギでマメイカ狙いに変更という残念な方向転換。


しかし結果オーライでヤリイカ1匹だけ釣れた♪


その後は小さいマメが23匹。



7時間もしゃくり続けて1匹も釣れないと大変疲れます。
しかも今年一番の冷え込みだったんじゃないかな。
とんでもなく寒かった。


HOTな気持ちになれるよう小樽に行って入れ食いを味わいましたが体が疲れきっていたので2時間が限界。
40匹で終了し帰宅しました。


すっげ~疲れた。



×

非ログインユーザーとして返信する