まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

熱いぜ!小樽

本日も小樽へマメイカ狙いに行きました。


ほぼ毎日小樽に行ってますがなんかサイズがどんどんデカくなってます。


デカいのを釣りたいから1.5号ではなく1.8号でやってました。


ガツッっと魚のようなアタリ。


グイグイっと魚のような引き。


ラインが切れる~やば~い!!


んであがったのがなんと!!!!!!!!!



巨大なアオリイカ


サイズは1.5kg以上はあると思われる。


ちなみにエギは1.8号のピンクでした。




って自分が釣ったような書き方をしたが実は釣ったのは同伴者(笑)


いや~小樽って熱い!ですね。


私もアオリイカモードに入ったので明日から函館に行ってきます!!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する