まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

あけおめです♪

イカを求めてさまよいました。


久遠漁港・・・大荒れ。釣りできる状況ではない。
瀬棚漁港・・・同じく。


日本海側は大荒れで釣りが出来るような状況になかったので移動。


国縫漁港・・・イカはいなさそうだったのでソイ狙いでワームを使用。しかし生命反応が無い。


函館緑の島・・・ロケーションは最高!でもイカがいない。


函館入船町・・・ここもいい感じ。念願の1匹釣れた!!でも1匹のマメイカのみ(笑)


盃かぶと漁港・・・大型ヤリイカがいそうな雰囲気。イカを狙っている人が多数いたので釣れる予感が。しかし・・・。


古平漁港・・・誰もいない。やってみたが反応なし。


余市漁港・・・結局ここ(笑)一番実績がある場所ですが生命反応が無い。


トータル走行距離750km。さまよった結果マメイカ1匹(笑)


この1匹のマメイカは焼いてひと口で終了しました。とっても美味しかった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する