まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

ヤフオク

イカを求めてハードな釣行をほぼ毎日行っていましたら風邪をひいてしまいました。(笑)


そんで熱とせきがひどいので会社を休んだのはいいけど暇すぎてネットを見てたらちょっとびっくりした物がありました。



ヤフオクのリールのページで02ツインパワーのハンドルのみが2000円・スプールのみが4000円ってな感じで売られている。
15年前のリールだよ!!
これにはビックリ!!!


実は私 2台持っています。
鮭釣りに使っていた02ツインパワー4000PG 
ゴリ感たっぷりというかゴリゴリで使う気にならない物が1台。
現在でも使用している同型の程度がいい物が1台。


部品でそんな売価になっているならジャンク品で1台と程度まぁまぁでもう1台の2台を販売すれば高く売れるな。(しめしめ ニヤリ)


でも発送関係がめんどくさいから1台+部品取り用で販売するのも手だな。


あと先日知り合いから買ったミズノのアイアンセット(MP64)も使わないので売ってしまいます。



2つあわせればストラディックCi4は買えることになると甘い考えをしていま~す(笑)
ツインパワーまでいけちゃえばいいけどね。








×

非ログインユーザーとして返信する