まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

マメイカ ファン♪

久しぶりに書き込みます♪


最近は用事が無い限りはほぼ毎日釣りに行っています。


5月の連休明けから小樽 南防波堤・若竹岸壁に通いヤリイカ・マメイカを少々ゲットしました。


最近の2週間は石狩へ行っています。


仕事が終わってからなので18時すぎに到着し20時頃まで釣りをする生活で結構充実感たっぷりです♪


釣果は0~10と少ないですがボウス慣れしていた期間が長かったので少なくてもとっても楽しいですよ。


これからもイカが釣れなくなるまで通い続けるつもりです。


イカが釣れなくても通いそうな自分が怖いですが(笑)それはそれでまぁいっかって感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する