まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

イカ探し。

兜盃漁港へイカを探しに行きました。3時間探したがいなかった。移動。


岩内漁港へイカを探しに行きました。2時間探したがいなかった。移動。


川白漁港へイカを探しに行きました。0.5時間探したがいなかった。移動。


神崎漁港へイカを探しに行きました。1時間探したがいなかった。移動。


来岸漁港へイカを探しに行きました。1時間探したがいなかった。移動。


日司漁港へイカを探しに行きました。1時間探したがいなかった。移動。


珊内漁港へイカを探しに行きました。み~つけた♪ (^。^)v



しかし・・・釣れたのは1匹だけ(泣)


これは見つけたうちに入るのか??


入る!!(笑)



函館まで行って1匹より積丹で1匹釣ったほうが効率がいい!!(笑)


っていうか・・・イカを釣るってマジで難しい!


おとなしく釣れた情報を確認してから出撃って手もあるがそれではイカに対し失礼だぜ!(なにがじゃ!(笑)釣ったイカ 食っちゃうくせに失礼もヘチマも無い)


まぁ漁港で寒さに震えながら竿を振ってイカが釣れているかな~ってドキドキしている時間も悪くは無い。


いや・・・嘘でした(泣)


本当は入れ食いを夢見ている。
こんなに釣ったらイカの処理が大変だ~。
しょ~がないから市場へ売りに行こう!ってぐらいになりたい。
贅沢言わないからイカ釣りに行ったら必ず100匹ぐらいは釣りたい。


次回からはそうなる予定。(笑)


仮にならなくてもまぁイッカ。











×

非ログインユーザーとして返信する