まぁイッカ

いか釣り初心者ですが猛烈に燃えています♪

初めての入力

平成28年11月12日
衝撃の出来事がありました。


ゴルフシーズンも終わり暇なんで友人と余市へイカ釣りに行く話になりました。
私はこの8年ゴルフばかりしていたのですがその前の趣味は釣りをやってまして当時のルアーロッド・リール・エギなどは家の車庫に眠っていたものを発掘し余市にいきました。


約10年前に来たことがある懐かしい光景でした。


その当時はエギで釣れたことが無くきびなごを使用した浮き仕掛けでイカを釣ってました。ですのでエギで釣れるなんて期待もしていなかったのに・・・。


71匹という超大漁!!


しかし周りはそんなものでは無く最低でも200匹で多い人は300匹以上。
本当に腕の違いが出る釣りだと認識し正直くやしい!って気持ちでいっぱいでした。


このかる~い暇つぶし程度のたった1回の釣行から私の釣りに対する気持ちがどんどん熱くなってきました。


×

非ログインユーザーとして返信する